細身のまま保つなら桃の酵素水シェイプアップしなくて は!

今まで痩せたい!とおもって続けてきたファスティングダイエットって、まさに断食という感じでかなりキツイ感覚とされていたんですよね。

以前から本業が忙しくって不規則な生活になってしまったせいなのか、ちょっと体重が気になっていたんですけど、いろんなダイエットを試してみたもののあまり長続きせず悩んでいました。リピ確定ですね〜使えます。

そんな中同僚が使っているダイエット酵素ドリンクのベルタ酵素というものを勧められたんですよね。

普通2キロやせようと思ったら、1週間はかるくかかるものですけど、このベルタ酵素を食事に置き換えただけでこんな短期間で2キロも痩せるなんて本当に驚きました!

普段人間の体には相当な酵素があって代謝サイクルをフォローしたりしているらしいのだけど、これがだんだん減ってきてしまうようですのす。

桃の味わいなのに酵素がたっぷり摂れちゃうから健やかにもいいという意味合いなのよね。

30代になるとがくんと代謝が落ちちゃうのは「酵素」が不足していくからだったのね。さらにこれなら、美容成分も摂れるから私にぴったりかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です