ダイエットならベルタ酵素!理想のプロポーションに近 づける!!

今までのダイエットって、どうしても「やつれる」とか運動して「筋肉質になる」という感じのものが多かったので、「キレイに痩せる」ということって難しいのかしら…と思っていたのよね。

昔よく流行ったシェイプアップフードって、どうしてもあんまりひどい味だったり、おなかが空いてきつい…と感じるものばかりだった様子ですが、それって私のみでしょうか?完璧な除毛とはいきませんが、ちゃんと抜けますしツルツルになります!

酵素を補うことが重要であるし、さらにシェイプアップもしなきゃ…と言っているときにベルタ酵素というものを発見したんです。(^^)

こんなおいしいのに痩せられるなんてなんてラッキー!と思いながら楽しくダイエットすること数日。お陰でなんと4日で3キロ痩せることに成功!!

ベルタ酵素というのはファスティングダイエットシェイプアップだそうで、一日のうちの食事のどれかを据え置き換えて飲むだけといったやさしいダイエットなのに、とにかくカロリーがしっかり落とせるのですぐに痩せることが可能なんですって!

桃の味わいなのに酵素がたっぷり摂れちゃうから健康にもいいって感じなのよね。

30代になるとがくんと代謝が落ちちゃうのは「酵素」が足りなくなりいくからだったのね。さらにこれなら、美容成分も摂れるから私にぴったりかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です