桃の酵素水は長く続けられる!!これでシェイプアップ は文句無し

今まで痩せたい!と思われて実行してきたファスティング痩身って、まさに断食という感じでかなりキツイ感覚だったんですよね。

営業のお仕事ってとにかく忙しい上に接待も多いですし、上司との打ち合わせなども多いんですよね…。男ですが、全身ツルツルになりました!!!

酵素を補うことが大切であるし、さらにダイエットもしなきゃ…とおっしゃるときにベルタ酵素と言われるものを発見したんです。。

こんなおいしいのに痩せられるなんてなんてラッキー!と思いながら楽しくダイエットすること数日。お陰でなんと4日で3キロ痩せることに成功!!

ファスティングダイエットってちょっときついイメージを持っていましたが、これならまったく苦にはなりません。

ファスティングダイエット(断食ダイエット)ってはじめてだったんですけど、こんな簡単なものなんですね、ギョッとしました。

1回分が21キロカロリー程度だから1食まるまる抜いたのと同じくらいのダイエットになっちゃうんですよね。簡単だしなんといってもおいしいのが最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です