ダイエットならベルタ酵素!上手に減量する!

今までのダイエットって、どうしても「やつれる」とか運動して「マッチョなボディになる」といったふうなものが多かったので、「キレイに痩せる」ということって難しいのかしら…と思っていたのよね。

今までのダイエットって、どうしても「やつれる」とか運動して「筋肉質になる」という感じのものが多かったので、「魅力的にダイエットする」ということって難しいのかしら…と思っていたのよね。使い続ければ黒ずみもなくなりそうな気がします!

おいしい酵素桃の酵素水の味わいはまるで桃のジュース、としか言いようのないもので、今までの酵素の味わいを知っていたらちょっとビックリするくらいおいしい。。

こんなおいしいのにダイエットできるなんてなんてラッキー!と思いながら楽しくダイエットすること数日。お陰でなんと4日で3キロ痩せることに成功!!

ファスティングダイエットって私もあまり知らなかったんですが(断食ダイエット)というものらしく、このベルタ酵素を食事に置き換えてしまうだけということで飲み方もとても簡単。

桃の味わいなのに酵素がたっぷり摂れちゃうから健康にもいいって感じなのよね。

この桃の酵素水だと酵素が162種類も入っているんですって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です