美味しい酵素のベルタ酵素千秋さんもいち押し!

以前からちょっと気になっていたんだけど、あるいは運動をするシェイプアップってちょこっとキツイし時間もかかるから、仕事をしながら痩せるのは難しいのかなと思っていたんです。

効果にびっくり!もう少し量を多くして塗る等の工夫をしてみようと思います!

酵素を補うことが大切であるし、さらにダイエットもしなきゃ…とおっしゃるときにベルタ酵素と言われるものを発見したんです。。

ファスティングダイエットって私もあまり知らなかったんですが(断食ダイエット)と呼ばれるものらしく、このおいしい酵素 桃の酵素水を食事に置き換えてしまう位のことで飲用し方もとっても簡単。

まさかこんなに簡単なのにすっきり痩せられるなんて…と驚きましたがベルタ酵素はタレントも愛用している酵素ダイエットだそうで、なるほど、と納得したね。

桃の味わいなのに酵素がたっぷり摂れちゃうから丈夫にもいいって感じなのよね。

しかもお肌の調子もなかなかいいので、入っている美容成分などがとっても効いているみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です