本格的な酵素 桃の酵素水@cosmeでも1位を継続 !

今まで私も酵素ドリンクを何本か試したんですけど、いまひとつおいしいと思えるものがなかったんです。

安心です。腕は1度でツルツルになりました。

きれいに結果が出ました(^^)

ファスティングダイエットって私もあまり知らなかったんですが(断食ダイエット)と呼ばれるものらしく、このおいしい酵素 桃の酵素水を食事に置き換えてしまう位のことで飲用し方もとっても簡単。

ファスティングダイエット(断食ダイエット)って取り掛かりだったんですけど、あんなにお手軽なものなんですね、ギョッとしました。

桃の味わいなのに酵素がたっぷり摂れちゃうから健康にもいいって感じなのよね。

1回に分が21キロカロリー程度だから1食まるまる抜いたのと同じくらいのダイエットになっちゃうんですよね。容易だしなんといってもおいしいのが最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です